来年もよろしくお願いします! 2023年編

  1. めぐみそです!(挨拶略)

今年も残すところ数時間となりまして、せっかくなのでなにか記事を書こうかなあと思いました。

今年の個人的お気に入り記事Top1

ほんとは人気の記事Top10とかやりたかったんですが、記事を今年は3つしか書いてないし、そもそもアクセス数の集計すらしてません。なので個人的なTop1で埋めることにします。

第1位

読みそというDiscord読み上げBotの仕組みを解説してみる

でしたー!

読みそが最近伸びてきて、いつの間にかサーバー数が1000を超えていました。

最初は身内ノリみたいな感じで作りましたが、これを欲しがるサーバーが増えたのでどうせなら公開しちゃえ!という感じで作り、今に至っています。

大体なんか人気になるようなツールってこういうパターンが多いような気がしています。もっとも、最初から人気になろうと思って作る人は企業でもない限りないと思いますが…

雑談タイム

軽く今年の振り返りでもしましょう。

実は今年車の免許を取りまして、旅行する機会が大幅に増えました。なので今後は旅行系の記事も増やそうかなと思っています。

主にゲーセン巡りが多いですが、ドライブだけなのもいいですよね!どんな記事が出来上がるかは分かりませんが、なんか適当に期待しててください!

読みそについて

実は読みそのサイト自体は既に出来上がっているのですが、大人の事情でまだ公開まではできていません。

本来は今年中に公開するとこだったのですが、どういうわけかあるところで詰まっている状況です。解決したら公開するのでもう暫くお待ちください!すいません!

最後に

というわけで今絶賛インフル感染中でごさいます!4日目です。熱は下がりましたが、年末年始にインフルなのでやってられませんね!

皆さんはインフルにならないよう気をつけてくださいね!

それでは、良いお年をー!

以上、読み直しなしの一発勝負で書いた記事でした。めでたしめでたし