読みそをアップデートしました! v1.1

ビルドからアップロードまで自動化したらそれだけで1日が潰れてしまっためぐみそです!

読みそをアップデートしたので、変更した点を公開します!

機能追加

読み上げる文字数の制限

読みそが読み上げるときの読み上げる文字数が制限できるようになりました。
例えば最大100文字であった場合、100文字以上あるメッセージは読み上げないようになります。

使用方法: -wordlimit [10-500]
管理者権限を持つユーザーだけが変更できます。

不具合修正

botが抜けた扱いにならない不具合

botを強制切断でVCから退出させた場合、読み上げをやめる判定にならずにそのまま誰もいないとこで読み上げ続ける不具合を修正しました。

読み上げてる最中なのにやめちゃう不具合

同時に読み上げてるときに後から来たメッセージが終わると読み上げを中断してしまう不具合を修正しました。

コマンドが違う時に表示される使い方が間違っていた不具合

本来は-を最初につけるのに、表示されるものは~のままになっていた不具合を修正しました。

追加予定の機能

1個ずつ読み上げる機能

同時に読み上げると何言ってるかわからない時があるので、順番に読み上げれるようにします。

今回は以上です!

【bot招待可能】Discordチャット読み上げBot、読みそを作ってみた
読み上げbot、読みその招待はこちらから!